トップページ > 寄附募集情報詳細

寄附募集情報詳細

募集団体 鳥取県
寄附情報ID 33
寄附募集内容 寄附金を募る
寄附金の活用目的 【ふるさと納税型クラウドファンディング】鳥取砂丘に隣接する多鯰ヶ池の景観保全活動
団体からのひとこと 私たち浜湯山・多鯰ケ池活性委員会は、鳥取砂丘のふもとの集落である浜湯山の有志で活動する民間任意団体です。鳥取砂丘の環境保全活動に加えて、多鯰ケ池周辺の環境保全活動、美化活動、観光客集客向上目的のイベント開催などを行っています。現在のメンバーは34名。この地で生まれ育ち、ほとんどが二十世紀梨と砂丘らっきょうの生産農家をしています。
今回は、鳥取砂丘を含む、近隣の景観を保つために、鳥取砂丘の道路路肩に生い茂った雑木を伐採するため、クラウドファンディングに挑戦することにいたしました。皆さまからのご支援で、伐採のために必要な備品を購入したいと思っています。
鳥取砂丘の雄大な風景を多くの皆さまにお楽しみいただきたい!  この思いを実現するためにぜひ応援をよろしくお願いいたします。

お申込みについて
申込先 Readyfor
(支援・詳細はこちら:https://readyfor.jp/projects/sakyutanegaike) 
申込方法 Readyfor
(支援・詳細はこちら:https://readyfor.jp/projects/sakyutanegaike) 
もどる
 

もどる  | ページのトップへ