トップページ > ボランティア情報詳細

鳥取県さんの登録した情報

ビューティフルデー in 智頭ボランティア募集
[ 分野:文化・教育・スポーツ・交流・まちづくり、生活・環境・防災・安全 ]

【 活動日 】
2021/10/03
【活動時間】
8:30~9:30
【活動場所】
ちづみちエリア
【活動内容】
智頭町が加盟する「日本で最も美しい村」連合では、連合設立日である10月4日を「美しい村の日」とし、ビューティフルデーという名称で清掃活動や文化継承活動などを各地で行ってきました。
本年度はビューティフルデー実施日の10月3日(日)に、全国の加盟町村地域(61町村地域)で、いつまでも「美しい村」であり続けるための活動を実施します。

○ビューティフルデーin智頭
 本町では、ビューティフルデー実施日の10月3日(日)に合わせ、ちづみちエリア内での清掃活動を実施します。この度、作業にご協力いただける参加者を募集します。

集合場所:役場玄関前
作業場所:ちづみちエリア
実施内容:清掃活動(草刈り、ゴミ拾いなど)
持ち物:軍手

主催者 智頭町役場  企画課 募集人数  
情報登録団体 鳥取県
活動場所/住所 ちづみちエリア
  鳥取県智頭町
連絡先 智頭町役場  企画課  電話:0858-75-4112
交通機関  
服装・準備物等 活動しやすい服装でご参加ください
ホームページ -
その他 ・申し込みは不要です。
・新型コロナウイルス感染予防のため、マスクの着用をお願いいたします。
・雨天の場合、新型コロナウイルス感染症の感染状況によっては中止します。
※中止の場合は当日告知端末にてお知らせいたします。

お申込みについて
申込 申込みは必要ありません。
アクセスマップ

みんなのコメント

 
(*)の項目は必須となります。
ニックネーム*
性別
年齢
コメント*
※コメント欄は公開されますので、個人情報など入力しないでください。
 また、このコメント欄ではイベント等の参加受付はしておりません。