トップページ > [株式会社shinrish]さん

株式会社shinrish さん

廃校の教室オフィスです。オフィスだけでなく、イベントスペースやコミュニティスペースとして活用予定しています。
株式会社shinrish さん

公開プロフィール

かぶしきかいしゃしんりっしゅ
株式会社shinrish

基本情報

法人格
設立年月日
2012-06-21
代表者氏名
島田晋輔
しまだしんすけ
代表者役職
代表取締役
郵便番号
〒689-1445
都道府県
鳥取県
住所
八頭郡智頭町 

活動内容

団体の種類
企業
設立目的
アーティストやクリエイター、起業家の育成、プロデュース等を主な業務としている。昨年、子育て環境の充実した智頭町への移住をし、生活をしているが、今までの実績や経験、知識、人脈を活かしたコミュニティづくりや、国際的な価値を提供できる人材育成を廃校である旧那岐小学校で進め、ローカルからグルーバルな人材育成、価値提供を目的としている。
主な活動内容
プロモーション事業、プロデュース事業、起業支援、経営支援、コンテンツ事業、コピーライティング、マーケティング、コンサルティング事業。
団体からのメッセージ
智頭町の廃校オフィス。次世代を担う子どもたちへの知識や経験、スキルの伝承、教育、そして可能性を開くを目指す場所として、さらにはアーティスト、クリエイター、起業家等の交流の場の創出。地域交流、価値の創造、情報発信をしていくための場所としてデザインしていく予定です。
活動に参加するには
クリエイティブな仕事やアート活動に興味あるひと。自分で自分自身を雇用していきたいと考えているひと。ユニークなことやおもしろいこと、ワクワクすることを手がけていきたいひと。ぜひぜひご連絡ください。いっしょにおもしろいものを手がけていきましょう。
団体人数
2 人
活動地域
智頭町、県外
主な活動分野
学術、文化、芸術又はスポーツの振興
活動分野
【社会教育の推進】
【まちづくりの推進】