トップページ > 寄附募集情報詳細

寄附募集情報詳細

募集団体 鳥取県
寄附情報ID 43
寄附募集内容 寄附金を募る
寄附金の活用目的 「さかい夢みなと朝市」の開催  (令和5年8月31日まで募集)
団体からのひとこと 境港青年会議所の木村美樹雄と申します!
「さかい夢みなと朝市」は、朝市を通じて、境港の強みである水産業や海辺の公共空間の持続的な賑わいづくりに貢献したいと考え企画しました。
7月13日よりスタートした本クラウドファンディングですが、2日目に目標金額である50万円を達成しました。
ご支援してくださいました皆さまに心より感謝申し上げます。
そして、現在着々と準備が進む中で、ネクストゴールを設置させていただくことといたしました。次の目標金額は120万円です。
ネクストゴールでいただいたご支援金については、テント等備品購入のための費用として大切に活用させていただきます。
持続的な開催を目指すにあたりテントレンタル費を軽減するための備品購入になります。仮にネクストゴールの金額を達成
できなかった場合でも、ご支援いただいた資金で開催致します。引き続き皆様からの多くのご支援いただけますと幸いです。
皆さまからの想いを無駄にしないよう努めてまいりますので、残りの期間、引き続きのご支援のご協力、そして、拡散・広報のご協力のほどどうぞよろしくお願いいたします。

お申込みについて
申込先 Readyfor
支援・詳細はこちら:
https://readyfor.jp/projects/123880
 
申込方法 Readyfor
支援・詳細はこちら:
https://readyfor.jp/projects/123880
 
もどる
 

もどる  | ページのトップへ