トップページ > ボランティア情報詳細

鳥取県さんの登録した情報

秋の東郷池一斉清掃
[ 分野:生活・環境・防災・安全 ]

【 活動日 】
2020/10/04
【活動時間】
8:00~9:00
【活動場所】
東郷池周辺
【活動内容】
湯梨浜町のすばらしい財産である東郷池が、訪れる人々の憩いの場となる事を願い、毎年恒例の秋の東郷池一斉清掃を実施いたします。美しいふるさとを未来に引継ぐため、ご協力をお願いいたします。
※実施日が鳥取県版新型コロナウイルス警報「警報」発令期間中の場合(全県一律または中部地域において)中止します。

集合場所:役場東郷支所または東郷湖羽合臨海公園ハワイ夢広場

主催者 湯梨浜町 募集人数  
情報登録団体 鳥取県
活動場所/住所 東郷池周辺
  鳥取県湯梨浜町
連絡先 湯梨浜町役場町民課  TEL:0858-35-5318  
交通機関  
服装・準備物等 長そで、長ズボン、マスクなど、活動をしやすい服装で参加ください。
ホームページ https://www.yurihama.jp/soshiki/4/13455.html
その他 清掃を行っていただく際の注意事項
  ・3密を避け、人と人の間隔は2m以上の十分な距離を取りましょう。
  ・人が集まるところでは、マスクの着用を心がけましょう。
  ※2m以上の十分な距離を確保できている場合は、熱中症を防ぐためにマスクを外してください。
  ・体調に不安のある場合は、無理をせず参加をひかえましょう。

  ※ごみ袋、軍手は集合場所でお渡しします。
  ※少雨決行。ただし、大雨、強風、落雷等の悪天候の場合は、翌週10月11日(日曜日)に延期します。
  (延期の場合は、当日7時00分に町内放送を行います。)

お申込みについて
申込 申込みは必要ありません。
アクセスマップ

みんなのコメント

 
(*)の項目は必須となります。
ニックネーム*
性別
年齢
コメント*
※コメント欄は公開されますので、個人情報など入力しないでください。
 また、このコメント欄ではイベント等の参加受付はしておりません。